なっちゃんとお見合い2006年01月14日 10:03

威嚇するなっちゃん
2006年になってしまいました!
我が家の老猫が逝ってから2年近く経って
とうとう今年のお正月に猫さんとお見合いしました!
メス猫のなっちゃんです。年は2歳位。
あまえんぼさんとプロフィールはあったのですが
お見合いした途端に猫パンチをくらいました。
気の強そうな お姉さん猫です。
そう言えば 私の大好きなじゃりんこチエの「小鉄」に
模様が似ています。少し太ればもっと似てくるかもしれません。
凄みのあるところも小鉄の雰囲気かも。
紹介して頂いた親元さんから 今 大人気の猫のブログ
「はっちゃん日記」を教えてもらいました。
関西のオス猫で 写真が毎日 日替わりで公開されています
これ見たら ちょっと意欲が湧いてきました
私も なっちゃんで ブログ続けるかなあ・・・・・
思案状態・・・でも・・ほんと・・忙しくて・・・

天空の草原のナンサ2006年01月16日 15:07

ナンサ
モンゴルの映画をみてきました
年明けにふさわしい映画をみたと思える1本!
ナンサと子犬 見てるだけで癒される作品です
今年も 良い映画 見よう!

ふっくらしたなっちゃん2006年01月31日 22:38

ふっくらしたなっちゃん
新しいなっちゃんの写真が送られてきました
少しふっくらしたなっちゃんです
かわいいね
興し入れは2月11日
楽しみですねえ