ウイントン・マルサリス2006年02月04日 08:15

マルサリス
2月3日 横浜みなとみらいで
ウイントン・マルサリス率いるリンカーン・ジャズ・オーケストラ
のコンサートに行ってきました。
彼はクラシック・トランペットとジャズの両部門で活躍し、
グラミー賞やピューリッツア賞などを受賞しています
知性的で素敵な人でした
久し振りのジャズ! 最高でしたね

なっちゃんの食器2006年02月05日 10:26

なっちゃんの食器
100円ショップでかわいい食器を発見!
なっちゃん用に購入

我が家の新しい家族2006年02月12日 13:07

昨日 なっちゃんがやってきました
あちこち 家の中を探索して
午後11時 ちょっと疲れたので
ソファの上で 一休み!
はっちゃん日記風にいくと
「わたし つかれたわ・・・」って感じかな

箱は好き!2006年02月14日 10:51

500円で買った爪とぎ用のボックスで
爪をとがずに そのままお休み中のなっちゃん
「だって これちょうどいいんだもん!」

淀川さん2006年02月14日 12:50

なっちゃんの子守りをしながら
淀川さんの古いビデオを見ていたらこんな事言ってました!
・・・・昭和21年公開の「悪魔の金」これはねえ・・
ジョン・ヒューストンのお父さんのウオルター・ヒューストンという人が
監督した映画なんですねえ・・・原題は
「ALL THAT MONEY CAN BUY] と言います。
映画の中で悪魔が主人公に言うんですねえ
「お前は金で買える全ての物が手に入るだろうけれど
人間の持っている愛というものは買えないよ!」
あーいいなあ・・・愛というもの 友人というものは
もっと価値が高いんだなあ と思いましたね!
私の忘れられない映画のひとつですよ・・・・
どうです?いいですねえ・・やっぱり映画見ましょうねえ

今日はあったかいよ~2006年02月15日 21:28

さああ・・・みづくろいよ~~

もっと~2006年02月17日 22:51

もっと~食べたい!!
・・・でも・・なっなっちゃん!
太るからだめ!
昨日NHKのテレビみたでしょうがああ・・・

誰か来ないかなあ・・・2006年02月18日 14:36

出窓のなっちゃん座布団の上で!
「誰か来ないかなあ。。。。」

遊ぶ~。。。う!2006年02月19日 10:47

ぶれてるなっちゃん
おもちゃのねずみに興奮なっちゃん!
あ・そ・ぶう・・もっとやってえ!
なっちゃん 顔が・・ぶ、ぶれてるよ~
育ての母は今日 お仕事で忙しいんだよ~
あーーだめえーー

今日は雨!2006年02月20日 21:34

雨です!
・・・・眠っ。。。。。。
なっちゃん 後ろ足の指をおしゃぶりしてます(´。`)