キャサリン・ヘップバーン2006年07月09日 12:24

先日 東戸塚の本屋さんで洋書のバーゲンをしていました
そこで見つけたのが大好きなキャサリン・ヘップバーンの写真集!
4500円が1680円になっていて 4冊ほどありました
まだ残っているかも・・お好きな人はどうでしょうか?
本の冒頭で彼女がこう言ってます・・私は写真を撮るためにポーズ
をとったりしないわ。自然のままの私を撮るなら写真集を出してもいい
彼女の言葉そのままに普段の飾らない生活やスタイルが写っています
しばらく英語はご無沙汰しているので 久し振りに辞書片手に
ページを繰っていこうかと思ってます。わくわく!

コメント

_ roko ― 2006年09月14日 18:05

はじめまして....
実は、私も先日バーゲンで(嶋田洋書)以前から欲しかったこの本をゲットしました(笑)
つい、嬉しくなりました....♪
TBさせていただきました。

_ ゆみな ― 2006年09月23日 13:31

rokoさん。コメントをありがとうございました。まだお若いのにキャサリン・ヘップバーンがお好き・なんて素敵なんでしょう・・ブログも拝見させていただきました。映画や美しいものがお好きなんですね。淀川さんも自分を磨くには一流の物に触れるのが一番jと言われてました。ところで・・素敵なブログのデザインでした。私もお引越しを考えようかなあ・・

_ roko ― 2006年09月24日 23:46

ゆみなさんまお邪魔しております。
ドリコムは、テンプレが豊富でお洒落でカスタマイズが簡単で画像は10枚挿入できます。
使いやすくていいですよ~♪
お若くは無いんですが....行かず後家です(苦笑)
お褒めに預かり光栄です。
母が凄い洋画&クラッシックファンで読書家なのでその影響で幼い時から古い映画も沢山観て来ました。

トラックバック

_ ひねもす ROKO BLOG - 2006年09月14日 18:09

往年の名女優謙脚本家がキャサリン・ヘップバーンです。年配の方は「旅情」と言ったら、分かりますかしら??私は、高校生の頃読んでいたファッション雑誌「orive」で憧れのスタイリストさんの担当したページで、初めてこの女優さんを知りました。