新幹線ファステック3602006年09月17日 20:14

この間 録画しておいたテレビチャンピオンの新幹線王!
を何気なく見直していた時にああーそういえば確か
この春 仙台に行った時 たまたま 帰りの新幹線の
ホームに見たことのないすごい新幹線がすーっと止まって
あんまり格好が良いので思わず写真を撮ったっけ!
あれはどうやら新幹線マニアの間ではすごいしろものらしい
と・・確認して・・・調べてみるとほんとにすごい!
未来の新幹線とPRしていて時速360Kも出るらしい!!
よく見かける鉄道マニアの写真家もいなくて
ほんとに偶然だったらしい・・ネットを見てもちゃんとした
写真が殆どない!・・・でもって私はマニアではないけれど
マニアのために写真を公開する事にした!
実物はほんとにかっこいい。思わず見とれてしまった!

コメント

トラックバック