今日のなっちゃん2006年09月23日 13:08

今日のなっちゃんです
最近・・朝のご挨拶が優しくなってきました
なっちゃんの「おはよう」は私の足を噛む事から?・・でしたが
今朝は私の顔のそばにきて、ごろっと横になり
「早く起きて私にごはん頂戴」・・と目で訴えてました!
これが続いてくれるといいんだけど・・・なあ

今日のなっちゃん2006年09月06日 17:14

今日は朝からテレビで親王ご誕生のニュースを!
なっちゃんはそのテレビの上に陣取って「今日は何事?」

お昼寝・なっちゃん2006年08月28日 19:30

出窓は暑いんですが・・・暑い中でお昼寝です!

なっちゃん日記2006年08月23日 20:38

暑い夏ですが、なっちゃんは元気です
最近 朝 ベッドに起こしにきますが 荒っぽいです!
私の足の親指を噛み・・おなかにどーんとのります。
もう少し女のこらしくなんないのかなあ・・・・?

ちょっとご無沙汰 なっちゃんです2006年07月30日 21:49

なっちゃんは少し食欲が落ちて丁度良い体重を保ってます!
最近はだっこもできるようになって、優しくなってきました
ブラッシングが好きで私がブラシを持つと自分から寄ってきます
さて・・・それでは久し振りのなっちゃんです!

なっちゃん日記2006年06月28日 22:57

気持ち良さそうななっちゃん(*´∇`*)

なっちゃん2006年06月23日 06:58

最近 玄関のたたきでごろごろ転がるのが大好きななっちゃん
たたきは毎朝 水ぶきしてるからきれいだけど・・・
冷たくてよい気持ちなのかな?

なっちゃん 顔アップ!2006年06月11日 15:34

この間 ねこのはっちゃんがテレビに出てたねえ・・なっちゃん
はっちゃんの目の回りはぐるっと黒いのよね
なっちゃんは 全部 黒いから 目を閉じてると目のある場所が
わからないんだよねえ・・・目を開けてたまにはポーズ!

いない・・いない・・・にゃん!2006年05月31日 14:37

あれっいない・・いない・・ばあ・・なのかなあ なっちゃん

ばあー???2006年05月31日 14:35

ばあー?・・・って 寝てるか!なっちゃん