新幹線ファステック3602006年09月17日 20:14

この間 録画しておいたテレビチャンピオンの新幹線王!
を何気なく見直していた時にああーそういえば確か
この春 仙台に行った時 たまたま 帰りの新幹線の
ホームに見たことのないすごい新幹線がすーっと止まって
あんまり格好が良いので思わず写真を撮ったっけ!
あれはどうやら新幹線マニアの間ではすごいしろものらしい
と・・確認して・・・調べてみるとほんとにすごい!
未来の新幹線とPRしていて時速360Kも出るらしい!!
よく見かける鉄道マニアの写真家もいなくて
ほんとに偶然だったらしい・・ネットを見てもちゃんとした
写真が殆どない!・・・でもって私はマニアではないけれど
マニアのために写真を公開する事にした!
実物はほんとにかっこいい。思わず見とれてしまった!

PCのお引越し2006年08月07日 19:44

いよいよ新しいPCにお引越しする事になりました! 徐々に準備しなくてはなりません
やっかいなのはHPで・・頭を悩ませています
お盆の頃は多分、唸ってるかも・・
お引越しの後は快適環境になってる?予定です。

茅ヶ崎サザンビーチ花火大会2006年08月05日 17:07

この間は映画の日にゲド戦記を見に出かけたら
みなとみらいの花火大会の日で 映画館は空いていたのだけど
花火を一発も見れないのに・・帰りの電車は混んでいるという
羽目になり・・ああー花火も見たかった!・・という想いが・・
そこで今日は久し振りに花火を見に茅ヶ崎までやってきました!
やっぱり花火は生で見るのが一番きれいです
音と光りですよね。茅ヶ崎の花火は海上花火もあり
写真のように花火が海面に映って幻想的な美しさです
最後の20分間は沢山あがってみとれてしまい、写真は撮れませんでした

御殿場茶目湯殿のお庭2006年07月03日 20:17

5月に行った御殿場の茶目湯殿の庭にいた可愛いお地蔵さん!
緑の中に埋もれてて 気持ち良さそうでしたのでパチリ。
やっとアップできました。ここのお風呂は18才未満お断り
ゲームも何にも置いてなくて静かな環境だけがごちそうの
大人のお風呂です。最近 富士山を眺める露天風呂が出来ました

神社の巫女さん?2006年03月18日 11:59

午前中に氏神さんにお散歩がてらお参り!
すると・・あら! 鳩さんが 階段の上にきれいに勢ぞろい
ちょっと面白いでしょう