PC引越し完了!2006年08月17日 16:43

やっとお引越し完了!パソコンが古かったので
いろいろ悪戦苦闘しました。お引越ししてみて思うのは
まるで生き物のようにパソコンが進化しているという事!
ネットやメールの設定ばかりでなくHPの転送設定まで
そのままお引越しできるなんて・・昔の労苦に比べるとうそみたい
すごいね・・パソコンが進化してゆくとすぐ「マトリックス」や
2001年宇宙の旅のハルを思い出してしまう・・わたし・・です。

開運懸賞なび2006年07月07日 20:32

今日発売の開運懸賞なびに悠水南のお勧め開運シネマの記事が
載りました。P104・「ハイジ」の紹介をしています。
良かったら読んでくださいね